今日の稲葉教室の様子です👀

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室でのお友達の様子です👀

こちらのおともだちは、曜日係さんです。

今日は、7月10日『納豆の日』ということで納豆ご飯のイラストを添えて書いてくれました🍚

こちらは折り紙で工作です。

梅雨の時期で、雨の日が続いていますね・・・折り紙で『晴れますように!』とてるてる坊主を作るお友達でした☀

カレンダーにお友達やスタッフの誕生日を記入してくれるお友達もいましたよ📅

大勢のお友達やスタッフのお誕生日をバッチリ暗記してくれていてビックリでした\(◎o◎)/

ものを使って、どうやって遊ぶか試行錯誤するお友達もいます。

遊び方を自分で考えられるのも、素敵ですね♪

最後に紹介するお友達は、洗い物をしてくれているお友達です🧽

率先してお手伝いをしてくれるおともだちが沢山な稲葉教室です👏

以上、たくさんの過ごし方でした★

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]