10月最後!

今日で10月も終わります!

あっという間に冬が近付き…風邪を引きそうですが

稲葉のお友達は元気に運動しています!!

フープジャンプをアレンジして難易度を上げ後ろ向きで進むお友達や

フープの下を潜る・・・と思いきや、手を使わずフープを首に掛けたお友達も!

それぞれ得意な事でクリアを目指しました☆

 

小波跳びもリンボーダンスのようにロープを潜ったり

ボールもお便りも両方を膝に挟んでジャンプする強者も!落とさないようにジャンプしていました\(◎o◎)/

 

運動あそびとおやつが終わって自由あそび!

お兄さんの中に混ざって力強くボールを投げる小さなお友達☆

カッコいいですね♪♪