水遊びしました!!(*^^)v

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

昨日までは雨降りの日が続き梅雨らしい日が連日続いていましたが、

今日は久しぶりの晴天!!☀

気温も昨日に比べると高くなり、水遊び日和をとなりましたので、

稲葉教室でも、近くの噴水のある公園へお出掛けしてきました!!

公園に着くと、早速噴水の中に入って気持ち良さそうに遊んでいた

お友達です(*^-^*)☆彡

水鉄砲もやりたい!!とのリクエストから、教室から水鉄砲も持参してきましたので、

水鉄砲で水の掛け合いっこをして楽しんでいるお友達もいました!(^^)!

大きな水鉄砲は、タンクも大きいので水を溜める事に苦戦していましたが、

頑張って沢山水を溜めていたお友達です🎵

夢中になって、水をタンクに溜めているうちに・・・、

自分の身体にも水がかかり、水のシャワーのように水浴びをして

いたお友達もいましたが、皆気持ち良さそうに楽しんでいましたよ!!(*’▽’)✨

この夏も沢山水遊びをしよう!!🎵

 

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]