水遊び!思い切り楽しみました😊😊

放課後等デイサービス

今日は、午前中はあいにくの雨模様💧

それでも稲葉教室のお友達は室内活動を楽しみながら過ごしました!!

自由遊びの時間には、お友達と一緒にブロックやウノをして楽しむ姿がありました!

協力して大きなロボットを作ったり、ウノで真剣勝負をしていたり

それぞれに楽しみました😊

とても難しい複雑な折り紙をしているお友達や、スタッフと将棋対決をしているお友達もいました

じっくりと集中して真剣に取り組んでいるかっこいい姿がありました👏✨️✨️

運動遊びでは、フープを使ったゲームやペンキャッチなど集中力が求められる競技がたくさん!

しっかりとスタッフからの説明やお友達のお手本を見ながら一生懸命に頑張りました👏✨️✨️

午後の時間には、お楽しみの水遊びです!!! 今回は「夏目ヶ原親水公園」で遊びました!

とても冷たい水の感触を楽しんだり、

水鉄砲などを使ってスタッフや、お友達と水の掛け合いを楽しんだり

思い思いの遊び方で時間いっぱいたっぷりと満喫してくることができました😊😊

 

どんな活動にも全力でしっかりとルールを守って、みんなで楽しむことができました✨️✨️

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 ]