夏休み始まりました🎐

放課後等デイサービス

いよいよ夏休み🎐

稲葉教室では、今日が一番乗りで夏休みをスタートしたお友だちが朝から元気いっぱいで利用してくれました★

早速、夏休み帳にも取り掛かります📒

初日の今日は、サンマリーンへ行ってきましたよ☀

炎天下の中で、移動するにも暑い日でしたが、プールが待っているのでウキウキの止まらないお友達でした♪

ウォータースライダーに、波プール、流れるプール・・・思う存分に楽しむことができました!

疲れがたまってくると、「そろそろお弁当食べよ~!」とお友達のほうから声が🍙

教室に戻って、長期休みのお楽しみのひとつ、お弁当の時間にしました🍱

嬉しそうに、美味しそうに食べる姿が印象的でした!

夏休み、暑い中ですが熱中症にも気を付けながら楽しい思い出たくさん作りましょうね♪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221