活動を楽しみました😊😊

放課後等デイサービス

今日は、午前中に製作活動を楽しみました!

スタッフからの説明を集中してみんなで聞いた後、グループごとに分かれて

早速かいしです!!

まずはマグネットシートやボンド、インクなどの必要なものを順番に用意して

それぞれ一人ずつ自分の分を作り始めました!!

細かい作業になりましたが、丁寧にゆっくりと諦めずに頑張りました👏✨️

完成品が待ち遠しいですね✨️✨️

自由時間には、スタッフと綱引きの対決をしたり、人生ゲームを真剣に

楽しんだりと思い思いの遊びをしながら過ごすことが出来ました!!

体操や、ダンスをみんなで楽しみました😊

音楽に合わせて思い切り身体を動かして気持ちよく楽しみました!

午後の時間には、クレープ屋さん「森のくまさん」に来ていただいて

出張販売でお買い物体験をしました!!

たくさんのメニューから好きなものを選んで上手にお買い物を楽しみました😊

教室に戻ってみんなで「いただきます!」

ニッコニコの笑顔で美味しく食べることが出来ました😊😊

 

1日元気いっぱいに楽しく過ごすことが出来ました✨️✨️

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221