サンマリーンへ行ってきました🐬

放課後等デイサービス

夏休みが終わり、学校が始まったお友達も何人か・・・

いよいよ2学期が始まってきましたね!

さて、まだもう少し、夏休みが続く学校のお友達は今日はサンマリーンへ行ってきました!

教室の近くに大きな室内プールがある幸せをみんなで改めて感じながら向かいましたよ☀

ものすごくいい天気で、車からプールへの短い距離で汗が・・・(;´д`)

写真はどのお友達も夏らしくて素敵ですね♪

受付中も待ち遠しく、ソワソワしながら待ってくれるお友達でした☆

プールの中では、大きな波プールや流れるプール、ウォータースライダーと盛りだくさん!

25Mプールでひたすらクロールの練習に打ち込むお友達もいて、最後には練習の成果を見せてくれました!

最初と比べて、とっても上手になっていて、前へ進むようにもなっていて感動でした👏

まだ少しプールへの恐怖心のあるお友達も、脱!浮き輪デビューが出来たり、初めてのウォータースライダーを経験したりと、楽しく過ごす中での大きな成長もたくさんありました!!

最後はみんなで、ジャグジーに入って温まって帰ってきましたよ♫

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221