合言葉はレベルアップ☆

放課後等デイサービス

新学期も始まり、学校帰りに教室に来るお友だちが増えてきました☆

春休みと変わらず…いやいや!

学校でお友だちにたくさん会えて嬉しかったのか

パワーアップして来てくれるお友だちがたくさんでした(*^^*)

活動中も元気いっぱい!

今日は新しいお友だちもいた為、さらに張り切って参加してくれている姿も見られましたよ♪

動物クイズでは競うようにして手を挙げてくれました(^O^)/

連続跳び箱もお手本をよく見てバッチリだったお友だち☆

しっかり足を開いて跳ぶことができました!

二人組みになってボールを落とさないように橋を渡るメニューでは、

一緒にやるお友だちの動きを見ながら息を合わせて進む姿も☆

落とさないようにバランスを取りながら進む一生懸命な眼差しも見られ、

学年が上がってレベルアップしたお友だちのかっこいい姿を見て感じました(^O^)v

レベルアップというワードが大好きなお友だち☆

これからどんどんレベルアップしていかれるように頑張ろうね♪