運動遊びの集大成です!!

放課後等デイサービス

今日も元気いっぱいに教室へやって来た稲葉教室のお友達!!

入室後の作業を素早く済ませると、早速宿題に取り組みます!

しっかりと集中して最後まで諦めずにやり切ることが出来ていました👏✨️✨️

自由遊びでは、お友達と一緒にジェンガで楽しんだり、ブロックを作って楽しみました!

お友達どうしで順番を決めたり、ルールを簡単に決めて遊ぶことが出来ました😊

他には、大きいボールをスタッフとキャッチボールしたり、トランプで絵合わせをしたり

自分たちで工夫しながら思い切り楽しむことが出来ました👏✨️✨️

運動遊びのサーキットでは、動物に変身です!!

今週しっかりとやって来ている分変身姿はとってもかっこいいです!

特にカンガルージャンプでは、しっかりと手も足も揃えられていていい姿勢で

最後までやりきることが出来ました😊😊

活動が終わって最後の時間には、お手伝いを頑張ってくれているお友達の姿もありました!

掃除機やモップを上手に使いながら一生懸命やりきってくれていました✨️✨️

 

一週間の集大成として活動に集中して頑張ることが出来ていました!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221