けん玉であそぼう!!

放課後等デイサービス

長野市内の学校でも分散登校が始まり

午前中から来てくれるお友達と

午後の学校が終わってから来てくれるお友達に

分かれていますが今日は1日を通して

けん玉あそびに夢中で取り組むお友達の姿を

見せてくれました(*´∀`*)

難しい技にも諦めずに挑戦したり、

スタッフやお友達と仲良く教え合いながら

楽しい時間を過ごすことが出来ていましたよ♬

午前中から練習をして自信を付けた女の子は

午後から来てくれたお友達に

優しく教えてあげる様子も垣間見られ

年上のお兄さんからは更に難しい技を

教えてもらう積極的な様子も見ることが出来ました\(^o^)/

コロナ禍でもできることにチャレンジできる機会を

設けていきたいです!!

明日もお楽しみに☆彡