運動遊び楽しみました😊😊

放課後等デイサービス

少しずつ肌寒くなって来ている日々ですが、

稲葉教室のお友達は元気いっぱいに入室してきました!!

まずは、宿題に取り掛かるお友達!

しっかりと集中して自分たちそれぞれの課題に向かって頑張っている姿があり、

とてもかっこいいです👏✨️✨️

宿題や課題を無事に終えたお友達は、思い思いの遊びを楽しみます!

ブロックなどの好きな玩具を用意して、お友達どうしで誘い合ったり

ときには、スタッフも一緒に誘って自由時間を思い切り楽しむことができていました😊✨️✨️

自分たちなりの工夫をしてじっくりと遊び込めている姿がありました!

 

運動遊びの時間がやってくると、マットの準備からみんなで始めます!!

率先してどんどんと準備が進んでいきます!

今週の運動遊びでは、ジャンプがメインの運動になります!

動いてくるフープをしっかりと目で追いながらタイミングを読んで大きくジャンプ!

とても集中して諦めることなく、最後までやりきることができました👏✨️✨️

 

宿題に活動の準備も、そして運動遊びとやることが盛りだくさんの1日でしたが

元気いっぱい思い切り楽しむことができた稲葉教室のお友達でした😊😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221