BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 初めての公園へ☆

初めての公園へ☆

今日はあいにくのお天気でお日さまは見られませんでしたね(^-^;

雨もパラパラ降っている時間帯がありましたが、やんでる隙を見計らって

氷鉋公園に遊びに行ってみました☆

木がたくさんあり、わりと広い公園だったのでお散歩には最適な公園でした♪

遊具も少しあり、お友だち同士でブランコを押し合ったりする姿も☆

長い木の枝が落ちているのを見つけてきたお友だち(‘ω’)

どんな風に使うかな?と見ていると…

地面に文字を書いたり、絵を描き始めていました♪

大きなキャンパスにお友だちは大喜びで順番に思い思いの絵や文字を書いてくれていました☆

「『よろしく』って漢字でどう書くんだっけ?」とお友だち。

一生懸命漢字を思い出しながら書いています(; ・`д・´)

漢字の練習にもなったのかな?

また遊びに来ようね♪

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画