公園で運動(*^-^*)🥎

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆彡

学校の振替休業で朝から利用していたお友達がいましたので、

北部レクレーションパークへお出掛けしてきました(*^-^*)

午前中はお出掛け日和で良いお天気でしたので、お友達も身体を沢山

動かして楽しんでいる様子がみられましたよ(*^^)v

トンボを見つけたり、どんぐりが落ちていたりと秋探しをしながら、散歩を

楽しんでいるお友達や、遊具で身体を動かして楽しんでいるお友達もいました(^^)/

北部レクレーションパークでは、バスケットボールができる場所もあり、

ボールを持参して行きましたので、バスケットボールで楽しんで身体を動かして

楽しんでいるお友達もいました!!🎵

チームに分かれて、対戦したり、シュート練習をしたりと

バスケットボールを存分に楽しんでいましたよ(^_-)-☆

シュート練習しているお友達は、ゴールできると嬉しそうに「入ったよ~!!」と

報告してくれていました(*’▽’)🎶

公園に着いた時よりも、シュートが上手になっていましたよ!!(*^^)v

公園で遊んでいると、ひふみの他の教室のお友達に会う事ができ、

嬉しそうに会話していたお友達もいました!!

会えると思っていなかったので、とても嬉しそうでした(^^♪

食欲の秋でもあり、スポーツの秋でもありますよね(*^-^*)

秋を感じながら、沢山身体を動かして楽しむ事ができました😊🎵

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221