今週の運動遊び😆

ひふみ

今週の運動遊びをご紹介✨️

全力鬼ごっこ👹と挑戦!棒キャッチ💪

全力鬼ごっこはまずじゃんけんをして鬼を決めます👹

子ども同士で声を掛け合いながらじゃんけんをしました❕️

鬼が決まったらスタッフの合図で障害物を上手く使いながら逃げます💨

捕まったら鬼を交代😆

スタッフから「ここも通っていいんだよ」と伝えられると上手に使って逃げたり捕まえたりと

みんな上手に動いていました❕️

鬼になるのが嫌で途中で諦めてしまった子も2回目も挑戦出来ていました💪

次は挑戦!棒キャッチ💪

スタッフが落とす棒をしっかり見てキャッチ👏

反応が早い子はすぐにキャッチして上手に出来ていました😆

質問をされ答えながらのキャッチも出来ており上手でした👍️

今週の運動遊びもみんな楽しんで取り組んでいました😆

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています! https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221