遊具で鬼ごっこ👹

放課後等デイサービス

どんどんと春休みに突入しているお友だちが増えています。

今日はとてもいい青空でしたが風がとても強く肌寒い1日となりました。

そんな今日は北部レクリエーションパークへ行きました。

プラスではお馴染みの北部レクリエーションパークですが、稲葉教室では久しぶりに行きました。

春休みに入ったので混雑しているかと思いきや以外と空いていてたくさんの遊具を広々と使えました。

 

坂道は意外とぬかるんでいて滑って転んでしまうお友だちがちらほらいました。

すべり台は思った以上にスピードも出てスリル満点で楽しく滑りました。

そして突如始まった鬼ごっこ👹遊具を上手く使って真剣に逃げ回るお友だち。

鬼ごっこに少し飽きたお友だちはバスケットコートに向かいました。

スタッフVSお友だち4人の変則対決を行いました。シュートも何度も入り、ディフェンスも上手なお友だちがたくさんいました!

たくさん体を動かしてお腹空いた~と教室に帰るお友だちでした!

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]