こどもプラス【長野稲葉教室】 久しぶりのお友達との再会・・(^。^)y-.。o○

夏休みが終わった学校も有れば・・まだの学校もあり、今日もお休みで朝から利用のお友達と、今日から学校が始まったお友達の利用でした。

朝から利用のお友達は、学校は違いますがみんな1年生の子たちでした。

unnamed

宿題の残りを頑張ってやったりして・・・

unnamed

その後はみんなで元気に遊んだりして過ごしていました。
(*^_^*)

 

久しぶりに会うお友達もいて、みんなで運動あそびをしたりトランプやボール遊びなど・・・

unnamed

運動あそびの最後の決めポーズもしっかりやってくれていましたよ!!

明日、あさってもまだお休みの子もいますが、段々と以前の生活リズムに切り替えながら、またみんなと楽しく運動あそびをしながら運動療育を行っていきたいと思います。

放課後デイサービス / 稲葉 / こどもプラス / 夏休み

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆