こどもプラス【長野稲葉教室】 こどもは風の子元気な子!! (*^_^*)

今日は学校もお休みで、朝からお友達が利用となりました。
今朝も寒い朝となりましたが、元気に教室に来て遊んだりしていました。

unnamed

午前中はさすがに寒く、教室内で折り紙をしたり・・・
運動あそびをして体を動かしましたよ!!
ヽ(^。^)ノ

unnamed

寝転んで空中自転車こぎ!!

unnamed

鉄棒やジャンプなどしながらサーキットを何周も回ったりして体を動かしましたよ!!

お昼の後は、近くの公園まで遊びに行きました。

unnamed

ターザンロープで遊んだり・・・
(でも・・下には水たまりが・・・\(◎o◎)/!)

unnamed

ブランコで遊んだり・・・
(こちらにも水たまりが・・・)

unnamed

ところどころに水たまりがあったり、風も少しありましたが、元気良く楽しそうに遊んでいましたよ!!
(ちなみに裸足で遊ぶ子も・・・)
見ているスタッフの方が寒く感じたり・・・(+_+)
 
12月も残りわずか・・・
また、来週もみんなと元気に運動あそびを楽しみたいと思います!!
(^。^)y-.。o○

放課後等デイサービス / 稲葉 / こどもプラス長野 

運動療育 / 柳沢プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆