オーダー♫自分の食べたい物☆

今日はとっても良い天気!

ちょっと足を伸ばしてお出掛け☆

神社でちょっと遊び・・・

お参り前に、手水でしっかり身を清めます!

スタッフが教えなくてもお作法を知っていて、上手に出来たお友達!スゴイ☆

 

お昼にはショッピングモールのフードコートで自分の食べたいものを自分で注文☆

あらかじめ、メニューを見て行ったので店員さんにしっかり伝えられました!

 美味しそうに食べていました(^o^)

 

食事の後は運動!

お散歩で近くの城跡に行ってきました!大きな石があってビックリ!!

どうやって石垣にしたのかな?と考えながら見て歩きました☆

美味しいご飯を食べて、お友達とお散歩☆楽しかったですね(^^♪