こどもプラス【長野稲葉教室】楽しかったね(*^_^*)

こんにちは!!
今日から2月ですね(*^_^*)
最近は、体調を崩してお休みのお友達が
増えてきています(>_<) いつもよりお友達が少なくて、 お友達の事を心配する子も。 早く元気になって、全員が揃うと良いなと 心待ちにしているところです☆ そんな中、お友達同士の仲睦まじい様子が♪♪ unnamed

入室するなり、早速始まる鬼ごっこ☆
子どもたちの体力に負けじとスタッフも必死!
子どもたちは逃げ足が速いです。
鬼から上手に逃げている一幕です☆

unnamed

走り疲れたので、休憩がてら静かな遊び♬
ミニカーを走らせたり、紙飛行機を折ったり…!(^^)!
「貸して☆」
お互いの遊びを交換しながら楽しみました!

明日も元気に遊んで、運動あそびもやって、
たくさん楽しもうと思います!!

☆こどもプラス/運動あそび/稲葉教室/長野市


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆