こどもプラス【長野稲葉教室】 今日もみんな仲良く!! (#^.^#)

 今日も天気の良い日でしたが、また来週からは雪☃マークの天気のようですが…
最近ではインフルエンザも流行っているようで、子供たち共々スタッフも気を付けないといけませんね。(^_^)

今日も教室に来たお友達は元気に遊んだり運動あそびをしていましたよ!!
ヽ(^。^)ノ

unnamed

スタッフと一緒にトランポリンで遊んだり・・・
ドッチボールをしたりもしていました!!

運動あそびでは・・・

unnamed

ホースの輪の中で『かかし』になったり・・・

unnamed

そのままジャンプ!!
おっとっと・・危ない・・ホースの輪から出ない様に着地!!!
\(◎o◎)/!

他には・・・鉄棒で『おさる』に変身!!

unnamed

unnamed

unnamed

色々なおさるが出現!!
出来るお友達は両足で拍手なんかも出来ていましたよ!!

今日もみんなで仲良く活動することが出来ました。
みんなカゼなどひかない様に気を付けましょうね!!
(^。^)y-.。o○

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 

運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆