こどもプラス【長野稲葉教室】みんな先生役ありがとね☆

こんにちは!!
ようやく暖かさが続いて、雪も解けてきました♬
もうすぐお外でも遊べそうですね!(^^)!

稲葉教室のお友達は、今日も元気いっぱい☆
運動あそびの時間になると準備を始め、
みんなのマットも敷いてくれます(*^_^*)

いざ!!
始まる時間になると…!!
先生役が勢ぞろいです☆

unnamed

みんなのお手本になって動物変身を見せます♪♪
「こうやるんだよ!!」
フープの中でバッチリ決めてくれました!

unnamed

「変身動物、これ!」
変身カードを選んでくれました!(^^)!
「僕がやるからね☆」
と、スタッフも大助かりでした!

unnamed

フラッシュカードのお手伝いをしてくれるお友達も☆
みんなにわかるよう、大きな声でやってくれました!
わかりやすい質問を考えてくれたので、
お友達もしっかりと答えられました!(^^)!

いつも「はい!」と言って先生役をやってくれるお友達☆
普段スタッフがやっている様子をよく見ています。
真似をしながらしっかりと進めてくれ、
全員のお手本になるように動いています☆
スタッフも負けていられないなぁ…。
明日からも頑張っていこうと思います♬

みんな、いつもありがとうね(#^.^#)

☆こどもプラス/運動あそび/放課後等デイサービス/稲葉教室


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
 http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室
長野吉田教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆