こどもプラス【長野稲葉教室】 みんなで力を合わせて!! ヽ(^。^)ノ

今日は晴れたり雪が降ったりと変な天気でしたね(ー_ー)!!

今日はまた新しい運動あそび(全身フープくぐり競争)が加わり、みんなで力を合わせてやりました。

IMG_5728 コピー

フープを頭から入れて・・・上手く体からフープを抜いて次の人に・・・

IMG_5729 コピー

中にはスタッフと手を繋いだまま上手くフープを抜いて次の人に・・・

\(◎o◎)/!

IMG_5730 コピー

みんな上手に出来ていましたよ!! ヽ(^。^)ノ

他には鉄棒で『すずめ』に変身して、スタッフからの問題に答えたりと新しい運動が加わり、

みんな良くスタッフの話を聞きながらやっていました!!

IMG_5741 コピー

IMG_5778 コピー

静かな活動でも、「俺、やりたい!!」と前に出てきて、カードや絵本もやってくれていました。

まだまだ、インフルエンザが流行っている様ですが、皆さんも手洗いうがいで予防しましょうね。

(^。^)y-.。o○

 

放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆