こどもプラス【長野稲葉教室】秘密基地を作ろう♪♪

今日は、子どもたちが仲良く遊んでいて、
みんなで誘い合って、秘密基地を作っていました☆
教室にある物を使い、アイデアを出し合って工夫♫
重たい物も協力して運んでいましたよ(#^.^#)
 
「これはここに置くんだよ!!」
「屋根みたいになったね☆」
「ちょっと入ってみよー☆」
そーっと入ってみました!(^^)!
「さぁ、完成したよ!!」
「みんなで仲良く入ろうよ☆」
子どもたち同士の会話が聞こえてきました♪♪
何だか楽しそうな様子だったので、
スタッフも微笑ましく見ていました!(^^)!
子ども同士での関わりを大切にしながら、
一緒に遊べるようスタッフも繋いでいきます!!
みんなが仲良くなれる教室を目指したいですね♪♪
これからも楽しい教室づくりに励みたいと思います☆
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室