こどもプラス【長野稲葉教室】小布施へ行ったよー!!

今日は、暑いほど暖かかったですね(^o^)
こんなにも天気が良いとお散歩も気分が上がります♫
今日の外出は元気いっぱい遊べるようにと
小布施ハイウェイオアシスへ行くことにしました!
たくさんおお友達が遊びに来ている中に…!!
おっとビックリ!(^^)!
石渡教室のお友達にも偶然遭遇しました☆
さぁ、稲葉教室のお友達は今日も大はしゃぎ!!
すぐ走り出し、どこへ行ったのかわからなくなってしまいそう(・・;)
元気いっぱいなのは良いことなので良しとしますか☆
こんな縄トンネルも簡単に走り抜けていきます!
足が速すぎて、スタッフが追いつきませんよ…。。
こんな調子でずっと走り回るお友達でした☆
こちらでは、一生懸命アスレチックを登っています☆
先に行ってしまったお友達を追いかけるのに必死!
さぁ、頑張れー!!
こんな上り坂だってグングン進んでいます☆
汗だくになるまで、たくさん遊んだね♪♪
最後に、池の鯉さんにエサをあげました!
優しくエサを分けてくれた方がいたんです(#^.^#)
「ありがとうございます」
ちゃんとお礼を言って、大事に少しずつあげていました♫
春の陽気はとっても気持ちがいいですね(^v^)
お出かけにも最適で、つい長居をしてしまいました。。
運動あそびと同じくらいの運動をアスレチックで行い、
お腹が空いてお弁当もペロリと完食のお友達でした☆
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / くまさん歩き
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室