こどもプラス【長野稲葉教室】時間を見て動こう♪♪

こんにちは!!
5月も中旬になってしまいましたね。。
時間の経過が早くて驚いています((+_+))
さて、今日は下校の早いお友達がいて、
みんなが来る前に活動内容を確認し、
わかりやすく提示してくれました☆
返ってきたお友達も視覚支援の絵があって、
とてもスムーズに動けていました♪♪
お友達のお陰で、運動あそびもすぐ開始☆
大きなカエルさんに変身し、足も大きくジャンプ♪♪
手を超えそうなぐらいまで大きく飛べるように(#^.^#)
出来ることが増えると嬉しいですね!(^^)!
小さいお友達もワニさん歩きに挑戦☆★
手と足の力で進むので結構大変…。。
いっぱい動いて力を付けようね!!
静かな活動もお友達がやってくれました!!
ゆっくりでも確実に読んでくれて、
みんなも集中して聞いていましたよ(#^.^#)
元気なお友達が多い月曜日でした!!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / トランプ
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室
長野若槻教室 / 信州中野教室