こどもプラス【長野稲葉教室】遠くの公園まで行ってみよう☆

こんにちは!!
今日は『海の日』でしたね(^o^)
お天気も良く、お出かけ日和のお休みとなりました♫
なので、稲葉教室のお友達と少し遠くの公園まで☆
行きの車内ではルンルン気分で鼻歌を♪♪
さぁ、到着するなり水遊びです!(^^)!
お水が冷たくてとても気持ちよかったね!
バシャバシャと水しぶきをあげて大はしゃぎ♫
スタッフも足を入れて癒されました(^o^)
遊具では大好きなブランコと滑り台を何回もやるお友達☆
「もう一回!!」
とっても楽しそうに走り回る姿が見れましたよ(#^.^#)
とっても良い表情でした!!
最後に、ボルダリングに挑戦したお友達☆
何色に足と手を乗せるか決めながら、
頂上まで頑張って登り切りました!!
頂上からの景色は綺麗だったね(^v^)
さて、いっぱい遊んで帰ろうとした時、
偶然にも石渡教室のお友達と遭遇♪♪♪
「こんにちは!!」
「またねー♪♪」
しっかりと挨拶ができていたね(#^.^#)
たっくさん体を動かして、汗をかいたお友達でした!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / 公園
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室