【長野稲葉教室】後ろ向き&落とさないで☆

今日の運動遊びでは、グーパー跳びするだけで

なく、ボールを落とさないようにボールを持ちながら、

グーパー跳びをしました(^_^)/

皆ジャンプしてもボールはしっかり持ったまま跳ぶ

ことができていましたよ!!

お友達のなかには、片手でボールを持って腰

で押さえながら、上手に落とさずに跳んでいる子

もいましたヽ(^。^)ノ

一本線ロープの上を歩く動きでは、後ろ向きで

スタートしました。前と違って見えないのでフラフラ

しながらも「おっとっと~!」と慎重」にロープから

落ちずに歩いていましたよ☆

 

 

☆運動あそび/こどもプラス/ボール