こどもプラス【長野稲葉教室】お外は楽しいよね(#^.^#)

今日は、霊仙寺湖まで遊びに行ってきました♪♪
飯綱高原は涼しくて、走りまわるにはピッタリの気温(^o^)
稲葉教室のお友達は元気いっぱいでした!
仲良し3人組がユラユラ橋に挑戦です☆
足元はグラグラしますが、バランスを取りながらゆっくりと♪♪
端っこまでみんなで渡ってゴール!(^^)!
こっちでは大きな遊具で遊んでいます(#^.^#)
ギッタンバッコンと交互に揺らす中、
ユラユラする真ん中で立ち上がるお友達☆
見事なバランス感覚でしたよ(^v^)
鬼ごっこで疲れたお友達は休憩中…!!
良い場所を見つけたね♪♪♪
ここのトンネル内は風が通って涼しいんです☆
さらには、鬼にも見つからない隠れ家だね!!
さぁ、8月にも突入してさらに暑くなるけど、
夏バテせずに元気に過ごすぞー!!
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / お出掛け
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室