こどもプラス【長野稲葉教室】温泉の後はお土産を買いに♪♪

今日は、学校がお休みのお友達が朝から利用でした!
お天気は…あいにくの雨。。
公園で元気に遊びたいところでしたがおあずけです((+_+))
というわけで!!
こんな寒い日には体を温めよう☆
足湯に行ってのんびりとしてきました(#^.^#)
 
「あったかいねぇ~♪♪♪」
「もう一回入ります!(^^)!」
何度も入ったり出たりと気持ち良さそうなお友達☆
足が真っ赤になるまで浸かってきました!!
  
こどもプラスへ戻る前に、お友達みんなにお土産を買いに♪♪
「みんなでおやつに食べよう!!」
お友達の人数もしっかりと確認しながら選んでくれました☆
美味しそうなお菓子がたくさん並べてあり、
あちこち見て回って迷っている様子でしたよ(^o^)
学校のお友達が来てから、みんなにお土産をプレゼント♫
ワイワイ楽しく食べれて嬉しそうなお友達でした!!
お買い物も上手にできて良かったね(#^.^#)
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 / トランポリンジャンプ
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室