こどもプラス【長野稲葉教室】私たちの運動あそび☆

今日は朝から雨降り・・・・

でも稲葉教室では、お友達と皆で好きな運動

あそびを子ども達だけで考えて、僕たち、私た

ちだけの運動あそびをし、楽しく過ごしました

ヽ(^。^)ノ

「スタートはケンケンだよ!」と

沢山のフープを並べてケンケンコース☆

次は平均台の橋渡り☆

「曲り角があるから気を付けてね!」

その次はトランポリンからのジャンプ!!

皆マットに足がかからないように元気にジャンプ

出来ていましたよ(^。^)y-.

そして最後は箱に向かってボール投げ☆

マットに当ててから入れるなど、考えながら投げ

ていました!!

自分たちで考えた運動あそびだから、楽しか

ったね♫

 

 

☆こどもプラス/長野稲葉教室/運動あそび