よく見てジャンプッ(^^)v

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

長縄跳びでジャンプですが、赤い四角の線から出ない

ようにジャンプします(*^-^*)

皆、赤い線をよく見ながらジャンプができていました

よ(*’▽’)

このお友達はこんなに高くジャンプができていまし

た!!線を確認しながらもいいジャンプでした☆

縄を回しているスタッフを見て、「僕もやりたい!!」

と縄を回すお手伝いもしてくれましたよ(‘◇’)ゞ

お友達のジャンプに合わせて縄を動かすのは難しそうで

したが、ゆっくりと上手に回してくてれていました☆

スタッフのお手伝いも大好きな稲葉教室のお友達です(^^)v

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/稲葉教室/運動遊び/長縄跳び