こどもプラス【長野稲葉教室】いろんな所に行ってきたよ☆

とうとう12月に突入してしまいましたね(^_^.)
今年も残すところ、あと1か月となってしまいました。。
今日の稲葉教室はお休みのお友達が出てしまい、
一人しか利用がありませんでした((+_+))
朝から元気に来てくれたお友達と一日遊びに行こうと
ちょっと遠くの方までお出掛けです(#^.^#)
 
まずは、冷えた体を温めに足湯へ♪♪
自分で身支度を整えるお友達です!(^^)!
さすが、ちゃんと公共の場でのルールも守れていますね☆
いざ、お湯に足を浸けてみると…
「気持ち良いなぁ♪♪♪」
数十分ゆっくりと入っていたお友達です!
近くの日帰り温泉施設の中で、お魚さんを発見☆
食い入るように水槽の中を覗き込み、
じーっとお魚さんたちの観察です(^v^)
動物博士のお友達は、次々と魚の種類を言い当てました!
おまけに、クリスマスツリーの前で記念撮影♫
お友達もクリスマスが楽しみのようです!(^^)!
なぜかって…(#^.^#)
もちろんサンタさんを待ちわびているようですよ☆
最後に、近場をぐるりとお散歩してきました!!
歩いていると電車を発見!!
ニッコニコの笑顔で近づいていき、
じっくりと見て楽しんでいたお友達です★☆
今日も一日、お友達と楽しく過ごした稲葉教室でした♪♪
放課後等デイサービス / こどもプラス長野稲葉教室 /
運動療育 / 柳沢運動プログラム / 障害児福祉サービス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野稲葉教室
〒381-0015 長野市大字稲葉2605-1 2F
http://kp-nagano.com/
☎ 026-262-1801
✉ info@inaba.k-hfm.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpinaba/

【姉妹教室】
長野石渡教室 / 長野吉田教室    / 長野若槻教室
長野吉田第2教室 / 信州中野教室 / 千曲桜堂教室