【筏に乗ったよ(^_^)/~】

今日の稲葉教室では白馬にある筏体験ができる施設へ

お出掛けしてきました!!

水遊びが出来る準備をして、いざ池へヽ(^。^)ノ

筏は何処かなぁと池を見てみるとそこには・・・・

オタマジャクシが沢山泳いでいました☆

「可愛いオタマジャクシがいっぱいだね(*^。^*)。」

オタマジャクシに「バイバイ♫」をしていざ筏へ!!

最初はスタッフと恐る恐る操縦していたのですが

慣れてくると・・・・・

お友達同士で協力して動かすことができました(*^^)v

「わぁ~!!動いたねぇ♫」ととっても楽しそうでした♫

上手く操縦できないとお友達が「僕が押してあげるよ!」

と筏を押してくれる姿も(^_^)

水が冷たくて気持ちが良かったね(^。^)y-.。o○

 

 

 

☆筏/オタマジャクシ/水遊び/水着/池