BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 背中に・・・(*’ω’*)♡

背中に・・・(*’ω’*)♡

今日の稲葉教室では、運動遊びの前にちょっと

した遊びを行いました☆

スタッフが子ども達の背中に指で文字や形をなぞり

ます(^_-)

何を背中に書いたのかを当てる遊びです!!

くすぐったそうな顔をしているお友達もいました

が、少し強めに指でなぞると背中に意識がいき、

集中できていました(*’▽’)!!

今日は分かりやすい形でやってみると、「丸!!」

「四角でしょ(^^♪」と答える事ができていました☆

お友達同士でも挑戦です!!

大好きなお友達とペアだったので二人とも嬉しそう

でした♡

お兄さんは小さいお友達に優しく背中に指でなぞって

あげていましたよ!!

皆、背中に意識を向け集中して参加できました♬

 

 

 

☆放課後等デイサービス/背中/指/運動/

長野市

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画