みんなで(*’▽’)♫

今週の稲葉教室はハロウィンウェーク🎃です!

運動遊びの後に製作活動として「カボチャ」を

折り紙で作っています☆

カボチャの折り紙だけでなく、」今日は「コウモリも

作ってみたい!!」とコウモリを折り紙で折って

くれたお友達もいました(^^)/

ハサミで切って耳を作ったり、顔も可愛いコウモリ

の顔が描けました!!

おやつの後は自由時間♫今日のお友達は皆で

サッカーを楽しんでいました☆

チームやルールを決めるのも子ども達です。

話し合ってジャンケンで仲良くチーム分けして

いましたよ(^O^)/

ホワイトボードで、分けたチームの名前を自分達で

書いていました!!「〇〇チーム!!△△チーム!!」

「負けないぞぉ!(^^)!」と気合十分でした♫

お友達同士で考え、遊ぶ姿もみられている稲葉教室です☆

 

 

 

☆長野稲葉教室/折り紙/ハロウィン/サッカー