皆でプール♫(^^)/

今日の稲葉教室では近くの室内プールへ行き、

プール遊びを満喫してきました(^O^)/

温水なので、水も温かく、室内も気温も整えられてい

るので、思う存分プール遊びを楽しむ事ができました

(‘ω’)ノ♫

波の出るプールで波の感触を楽しんでいたお友達や、

流水プールでは浮き輪につかまり、プカプカと気持ち

良さそうに泳いでいたお友達もいました!(^^)!

このお友達はしっかりゴーグルもして泳ぐ準備バッチリ!!

思い切り水の中に潜って泳いでいました☆

平泳ぎを見せてくれたお友達や、クロールの練習をしていた

お友達もいました!!

それぞれにプール遊びを楽しむことができました(*^-^*)🎵

お水と沢山仲良しになった稲葉教室のお友達です☆

 

 

 

☆放課後等デイサービス/室内プール/長野市/

稲葉教室