自然の中で(*’ω’*)♪

今日の稲葉教室の様子です!(^^)!

今朝は寒い朝となりましたが☆日中は良いお天気となり、

元気な稲葉教室のお友達はお山の中の公園へお出掛け

してきました(^O^)/

公園に着くと、絨緞のように落ちていた落ち葉🍂

お山の中という事もあり、落ち葉でいっぱいでした♫

早速、落ち葉集めを始めたお友達(*’ω’*)

かき集めた落ち葉を抱え、

「せーのっ!!(^○^)」「わぁ~😃!!」

パラパラ~♫

と上から落ち葉をまき散らし、まるで落ち葉の雪

のようでとっても綺麗でしたよ☆

このお友達も落ち葉を集めて・・・🍁

落ち葉のお布団です!(^^)!

フカフカで気持ちがいいよ~♫ととってもご機嫌

でした!!

そして、お友達と一緒に落ち葉の掛け合いっこです☆

「それ~ヽ(^o^)丿!!」

雪合戦のような、「落ち葉合戦」♫!!

落ち葉を沢山使い、皆で自然の遊びを満喫する事ができ

ました(*’ω’*)♪

もうすぐ冬景色になるのかなぁ・・・♪

 

 

 

☆放課後等デイサービス/落ち葉/公園/

長野市稲葉