丸く焼けました

今日の朝は、大粒の雪が舞って来て寒くなったなぁと実感。

外遊びも難しいし何をしようか・・・

 

たこ焼きの粉が一袋残ってる!よし、たこ焼きだ!

ソースとタコの代わりの魚肉ソーセージをお買い物。

 

 

包丁の使い方も久しぶりで不安な様子でしたが、すぐに上手に切れるようになりました!

「大きさそろってるね!」と褒められて「もっと切ってあげる!」あっという間に切り終えました。

 

 

たこ焼きをひっくり返すのも自分で、コツを掴むのが早かったね\(◎o◎)/!

「たこ焼き屋さんで働けるね~」と皆のお墨付きでした。

 

中身はシンプルでも、ぺろりと完食(^o^)

お家で作る時が有ったら、腕前をぜひ披露してあげてくださいね。