なぁにかな?(‘_’)?

今日の稲葉教室の様子です☆

運動遊びの前の脳の準備運動で、今週は「動物シルエット

クイズ☆」です!!

動物のシルエットの絵のカードを少しずつ見せて、何の動物

カードなのか考えます(^^♪

クジラのシルエットだったのですが、シルエットがだんだん

見えてくると、皆「はい!!はい!!」と元気に手を挙げて

答えてくれました(^O^)/

集中して「何だろう?」と想像しながら考え、答えてくれて

いました☆

「一本橋クマさん歩き」では前進してクマさん歩きなのですが、

このお友達は後ろ向きで一本橋クマさん歩きにチャレンジです(*^^*)

手が橋から落ちてしまっても、慎重に手をまた橋の上に乗せて

ゆっくりですが、後ろ向きクマさん歩きができていました(*^^*)♫

 

 

 

☆長野市稲葉/放課後等デイサービス/クマさん歩き/

動物/カード