雪まつり☆

今日はちょっと足を伸ばして飯山の雪まつりに行きました!

さすがに飯山は雪がいっぱい!会場までの道中もサラサラの雪で

遊びながら向かいました☆

タイヤのチューブでソリができ、楽しそうに滑っていました!

雪の壁を人型にくり抜いた所にすっぽり入るお友達!

色々なポーズがありましたよ☆

 

雪像はカワイイキャラクターや竜もあり、記念に一枚☆

どうやって作ったのかな?

 

帰り道に巨大なつららを見つけました!

平地では見られない大きさのつららにビックリしたお友達(^o^)

持ち帰れなかったので写真で残しました☆

他にもゲームが出来る所もあり、景品をもらって嬉しそうに帰って来ました!

雪の中でも元気に遊んだお友達でした☆