今日のお友達(*^-^*)

今日の稲葉教室の様子です☆

運動遊びが始まるまでは自由遊びの時間です!!

皆好きな遊びをしたり、宿題に取り組んだりと

それぞれに過ごしています(^^♪

今日は新しいミニピアノを用意すると、新しい玩具

なので興味深々で集まっていましたよ☆

早速弾いてみたり、お友達が弾いているのを見たり、

聞いたりと楽しんでいました(^O^)/

両手で弾いてくれたお友達も!!お友達の得意な姿を

また発見できました(^_-)-☆

こちらはブロック遊びをしていたお友達です☆

乗り物が大好きなお友達なのですが、今日は

電車を作って長く連結して楽しんでいました(^^♪

お友達からも「凄いね!!」と褒められ嬉しそうな

お友達でした🎵

運動遊びでは、鉄棒で逆上がりに挑戦です!!

赤い風船に向かって足を上げキックです☆

目印があると子ども達も目安になり、赤い風船に

向かって思い切り足を上げる事ができていました(^^)v

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/鉄棒/ピアノ