かわいいアヒルさん♡

今日の稲葉教室の様子です☆

久しびりに会ったお友達と「〇〇さん、お帰り~(^_^)/~」

と笑顔で握手しながらご挨拶です!(^^)!

今年度の三学期も間もなく終了ですが、この一年でまた更に

お友達と仲良しになったねヽ(^。^)ノ

今週の運動あそびの一つ、つま先でアヒルさん歩きです☆

つま先に力を入れ、バランスを取りながら姿勢も低くアヒルさん

歩きができていましたよ(^_^)v

そして、このお友達は可愛い嘴も表現してくれていました♫

本当のアヒルさんの様ですね!!

自由時間には、みんなが大好き跳び箱です☆

マットを積み重ねて高くしたり、トランポリンでつなげたり、

いつも自分達で工夫して楽しんでいます(^。^)y-.。o○

今日も沢山身体を動かして楽しむ事ができました♫

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス/長野市稲葉/運動遊び/

三学期