もう春はすぐそこ(*’▽’)❀

今日の稲葉教室では、春のような暖かい陽気でしたので

早速、近くの公園へお出掛けしてきました(*^-^*)🎵

公園の遊具でユラユラ揺れる橋を慎重に渡っていたお友達☆

「揺れるよ~!!」とビックリしながらも片手でしかっり

支えながら渡る事ができていました(^^)v

こちらは、網のトンネルです(‘◇’)ゞ

坂になっているので、手、足に力を入れないと難しいのですが、

最後まで登る事ができていました!!

この一年で筋力もついてきたね(^O^)/

滑り台が大好きなお友達(*’ω’*)♬

滑った後は思わず「やった~(^^♪!!」と元気一杯に

ポーズです☆

公園を散歩していたお友達はオオイヌノフグリを見つけ

教えてくれました✿

春はもうすぐそこ・・・ですね(*^^*)♫

 

 

 

☆放課後等デイサービス/運動遊び/長野/

公園/稲葉