一本橋を渡ろう(*’▽’)

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

一本橋をクマさん歩きで渡ります(^O^)/

橋が一本なので手と足を平均台にのせ歩きながらも、

フラフラしてしまうお友達も!!

でも、全身でバランスを取って上手に渡る事ができて

いました(*^-^*)🎵

速く進みすぎると、「おっとっと~(・´з`・)!!」と

橋から落ちてしまうお友達もいましたが、

すぐに起き上がり、また諦めずに進む事ができました☆

最後までよく頑張りました(^-^)💛

自由遊びでは、みんなが大好きミニピアノで遊んでいた

お友達です☆

好きなように弾きながら、歌も歌ってくれていましたよ☆

「卒園式で歌うんだよ♬」と卒園式で練習している歌も

歌ってくれました(‘◇’)ゞ卒業式のシーズンですね(^_-)-☆

 

 

 

 

☆長野市稲葉/放課後等デイサービス/運動あそび/

平均台