運動大好き(*’ω’*)♪

稲葉教室のお友達は跳び箱が大好きです☆

今日も入室すると「跳び箱やりたい!!(^O^)/」と

早速、跳び箱に挑戦です(^^)v

助走をつけてジャンプッ!!

こんなに高くジャンプができていました(*^^)vやったね!!

跳び箱を跳ぶだけでなく、下にマットを置いて高くし、その上に

乗り「背が高くなったよ♪」と嬉しそうにポーズをとってくれていました☆

色々な遊び方をして楽しむ事ができているお友達です(^_-)-☆

こちらは今日の運動遊びの様子です☆

ワニさん歩きですが、スタッフとワニさん歩きで競争です!!

「負けないぞ~♫」と楽しみながらワニさん歩きができていましたよ☆