満開ですね(*^-^*)🌸

今週、長野市でも桜が満開となり、稲葉教室でもお花見に

お出掛けしてきました。

昭和の森公園でも桜が見事に満開でした🌸

そこで、桜の木の下でゆっくりお話ししながら、お花見を

楽しんでいたお友達(^O^)/

お天気も良かったので、お花見しながら日向ぼっこです(*^^*)♬

公園の花壇には、スイセンの花やチューリップの花も咲いていて、

早速お友達も見つけてくれましたよ(^O^)/

色々なお花が咲いていて綺麗だったね(^^♪

広い公園なので、芝生の上を思いっきり走り回り、沢山

身体を動かして楽しむ事もできました!!

桜の木の下での追いかけっこも景色と共に楽しむ事ができま

した!(^^)!✿

春を満喫できた稲葉教室です💛