レベルアップ♪

週の後半になってくると、運動あそびの様子もだんだん変わってきます(*^^*)

今週はペアで行うメニューですが、

回数を重ねるとお友だちとの息も合ってきます♬

二人三脚では自然と肩を組むようになっていますね( *´艸`)

こちらのお友だちはがっちりと肩を組んで歩いています☆

仲がいい様子が分かりますね!

こちらのお友だちはレベルアップで

ジャンプをしながら進んでいましたよヽ(^o^)丿

 

カンガルージャンプも「せーのっ!」と自然に声が出ています☆

息ぴったり(^^♪

 

お友だちと肩を組んだり手を繋いだりすることで、

お互いを思いやる気持ちや協調性を身に付けていってもらいたいですね♪