寒くても(#^^#)♫

今日は冬に逆戻りしたようなお天気になりましたが、

稲葉教室では近くの公園へ元気にお出掛けしてきました☆

公園では、元気に泳いでいた鯉のぼりもお出迎えしてくれました

よ!!季節はもうすぐ端午の節句ですね(^^♪

そして、お友達も鯉のぼりに負けじと、追いかけっこをして

元気に走り回って楽しんでいました(*^^)v

芝生の上だけでなく、アスレチックの上まで登ったり、下りたり

と広範囲に亘って走り回って楽しんでいたお友達です(^_-)-☆

今年一年生になった新しいお友達もすっかり稲葉教室にも慣れ、

お兄さん、お姉さん達と一緒に追いかけっこやアスレチックにと、

寒い中でも元気に身体を動かして楽しんでいましたよ!(^^)!

教室に戻ったら、運動遊びもしようね(*^^)v