アヒルの行列🦆

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは『障害物アヒル』があります!

アヒルさんに変身して平均台やゴム紐の障害物を越えていきます☆

 

アヒルさんで歩くだけでも大変ですが、障害物を越えるのはとても難しい(; ・`д・´)

お友だちも一生懸命な顔つきでアヒルさんに変身してくれていましたよ♪

少し高い障害物もしっかり足元を見ながら超えていきます(^^)/

バランスを取りながら上手に超えられていますね!

みんな頑張れ♪

しゃがむのが苦手なお友だちも決して諦めません(*’▽’)

自分の出来るアヒルさんでしっかり進んでくれていました☆

 

梅雨入りしてなかなか外で遊べない日があるかと思いますが、

室内でもケガのないようにしっかり身体を動かしてもらいたいと思います♬