綺麗になったよ✨

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

お友達とペアになって「だるまさんが転んだ」です!!

こちらのペアはとっても仲良し♬(^^)/手を繋いで仲良く

「だるまさんが転んだ」が出来ました(*^^)v

相手のペースに合わせてくれていた優しいお友達でした✨

そして・・・そのまま仲良く「雑巾がけ」です!!

ここでも「がんばれ!!(*’▽’)」「こっちも!!」と声を掛け合い

ながら仲良く雑巾がけができました(*^▽^*)

こちらのお友達はしっかり手を広げて力を入れ、雑巾がけをしてくれて

いましたよ(≧▽≦)

他のペアのお友達では競争しながら楽しく雑巾がけをしてくれたお友達

もいましたよ☆

皆、学校でもやっているので、とっても上手に出来ました(^_^)/~

稲葉教室も皆の「雑巾がけ運動」のおかげで綺麗になりました(^_-)-☆